

今日は寒いですよ~




画像 161
母さんは毎日通勤に軽自動車に乗っています。新車で購入して5年目ですが、
とうとう10万キロ乗ってしまいましたよ!!
母さんはこの車でどこでも行きます!
都内もへっちゃら!!首都高もへっちゃら!
旅行だっていつもこの車です!
調子もいいし、めざせ20万キロだね!!
冬休みにバッテリーだけ交換しなくちゃね!!

で・・・今日は仕事&お泊り送別会です!
娘の夕食は友人ママが食べに連れて行ってくれるとのこと・・・
ありがとうございますです!!
兄ちゃんは・・・・勝手に自分でやります!

もう小さい子のいない母さんはある程度自由なんだけど・・・
でも・・・小さくもない娘ちゃんは母さんが旅行に行くのを
嫌がるの!!
理由は・・・・ご飯とワンズの世話があるから!!
娘ちゃんはあんがいと、内弁慶なんで、よその「お母さんに
ご飯に連れて行ってもらうのは実は苦手なの!
理由は遠慮しなくちゃいけないから!!

そうだよね~母さんと2人のときは思いっきり注文しちゃうもんね!!
普通は親にも遠慮ってするんだけどね・・・
娘ちゃんは母さんにはしないのよ・・・まったく・・・・

でもたった1泊だしね!!
行き先は熱海だからすぐに帰ってきますとも!!
子供の心配はしてないんだけど・・・
ワンズがどうなるのかが心配よ!!

とにかく熱海レポート楽しみにしてね!!
最近下がり気味なので、是非一押しして帰ってね!!すると母さんが元気はつらつに
なるんで、よろしく!!!
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"



月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
