スポンサーサイト


年賀状の撮影会

画像 196
来年の干支は「うし」ですよね!!娘が年賀状はマリンの牛姿にしたい!!と
いうので、撮影会になりましたが・・・・モデルの性格がいまいちのこの撮影かい!
なかなか決まらないんだわ!!
画像 202
目つきが悪い牛さんだし・・・・
画像 200
すぐにあきちゃうし・・・画像 198
帽子をかぶせると、目がみえなくなるし・・・
画像 197
すぐにだれちゃうし・・・・
さてさて・・・・どうしたものですかね??
母さんは今日も仕事なので、冬休みに突入した娘にこの件はまかせて・・・
仕事に行ってきますわ!!

昨日は娘の腰が痛い!!!!というので、先生からの要請もあって、整形外科に行きました!
「体かたいね~」と先生に連発される娘・・・
結局筋肉が張っているとのことだったので、その後針灸に・・・・
なんのかんので遅くなったのでしぶしぶクリスマスイブに娘と2人で外食でした!

2学期の成績は地に落ちていた娘さん・・・
先が思いやられるけど・・・ま!!元気ならいいと・・・・思うのよね!
とびきり頭がよくて、運動もできて!!おまけに性格もよくて!!
ってのは望みすぎだしね・・・
ま・・・いい性格だし、運動も好きだし!なにより明るいからね!!
ドンマイですよ!!
母さんを応援してね!!!ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"

スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
