スポンサーサイト


クリスマスイブ




画像 175
母さんは今日も明日も仕事なの!だからミニクリスマス会は祝日に
やると決めています!
ですので、・・・昨日ケーキを焼きました。
画像 176
こんなかんじでできました!いかにも手作りってかんじのケーキでしょ?
母さんはクリスマスのケーキは毎年手作りします。
楽しいのよね!去年に引き続き、今年も友人の子供のまほちゃんがお手伝いを
してくれましたよ!!
とってもよく働いてくれるので、大助かりです!
画像 182
2人で手をつないで、買い物に繰り出すのが恒例なの!
でも・・・いつまでかあさんと遊んでくれるのかしら?
こんな飴も買いましたよ!かわいいでしょ~♪
画像 177
で・・・・料理です。これはまぐろのタルタル!
ガーリックトーストにたっぷりつけて食べると本当においしいのよ!!
画像 179
チーズホォンデュにしましたので、これはつけて食べる具です!
ハンバーグにブロッコリー、ポテトにウィンナーです!
画像 180
もちろんフランスパンもね!!
画像 178
ホタテのカルパッチョ!
昨日はみんな女のお客さんだったの!だからメニューも女性用です!
画像 181
チキンサラダ!チキンは胸肉を照リ焼きにしたものです!
画像 184
こんなかんじのミニパーティーでしたよ!!
また来年もやれたらいいね!!
今日はみなさんのとこにはサンタさんは来ますか??
我が家にはもう小さい子はいないので、サンタさんは来ません!!
きのうワンズたちには母さんサンタがおやつとおもちゃを運んであげましたけどね!!
いいクリスマスをお過ごしくださいね!!
母さんを応援してね!!!ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"



スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
