スポンサーサイト


明日から1泊で千葉に行きます

画像 1229
お留守番よろしくね!!ジョン!お姉ちゃんが面倒をみてくれるよ!
画像 1232
マリンもおりこうさんにして、姉ちゃんの言うこと聞くのよ!!ちゃんとご飯食べないとやせちゃうよ!
画像 1223
もう牡丹の花がさいていました。本当に春は駆け足ですね・・・・通勤途中のお寺の牡丹はまだ咲いていませんでした。そこは去年とってもきれいだったから、是非今年はきれいに咲いたら写真撮らなくちゃ!
年を重ねてくると、今まで当たり前にみてきた風景や花が本当に感動やら、思い出を作ってくれます。
結婚して・・・離婚して・・・・子供を育てながら働いてきた私は今まであまり四季を楽しむ余裕がありませんでした。これからは少しはそんな時間をもちたいな・・・と本当に思います。花も心に余裕がないと、
感動もできないのよね・・・
画像 1237
今日の夕食です。私は明日旅行なんで、今日は帰宅途中で買い物をしてきました。平日はほとんど
買い物はしない私なので、買い物するとなると、本当に大荷物になるんです・・買い物の日は、子供たちのために大好きなヨーグルトやら、ゼリーやら、沢山冷蔵庫に入れます・・・が・・・・我が家の兄妹対決は
本当にすさまじく・・・仁義なき争いなんでほぼ、明日にはそれらのおやつは完売してしまいます。当然
一週間分のおやつを買ったのですから、その後5日間は彼らのおやつはない!!!という非常事態に
入ります・・・母としては、ちゃんと考えて食べて欲しい・・・・でも正直者は馬鹿をみる!そういう状態の
我が家では「考えて行動する」とか、「話し合いをする」などという高等な技術はなく、ひたすら食べたもん
価値!みたいです。ちなみに夏になるとアイスを買うのですが、これは2人で最初に別けます・・・
が・・・いつも2等分なんです・・・母さんのは??と聞くと2人とも嫌な顔をして誰も答えてくれません・・・
働いて稼いで食べさせていても・・・所詮この程度ですよね・・・
画像 1233
なんちゃって酢豚です。定番のピーマンがないので、シメジやら、ホワイトしめじやら、冷蔵庫にあるものを入れちゃいました。
画像 1236
サラダです。今日は明太子ドレッシングで食べました。
画像 1235
ありあわせなんでも巻き巻きです。
まだ明日の旅行の準備もしてません・・・でもいそぐ旅行でもないので、明日はゆっくり出る予定です。
だから明日準備しよーーと!!仕事帰ってくると、夕食作るが精一杯です。
今横で娘がかなり大きな声で英語の歌を歌っています・・・正直我が娘ながらかなり音痴・・・
ま・・・歌手になるわけじゃないからいいけど・・・私は退散します。あ!!リコーダーを吹き始めました・・・
本当にお馬鹿なおき楽娘です。
明日は運転手のマリアンのためにここをポチ!!としてくださいな!!!
b_02.gif"
ありがとうございま~す
ちゃんと無事帰ってきて、たくさんおいしいものアップしますね~




スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
