

寂しがり屋のシータちゃん!!




画像 167
シータは1日こんなかんじでトロトロしてます!
でも母さんが家にいるのに、そばにいないと、
ものすごく悲しそうに呼ぶの!!
でも母さんも家事があるんで、なかなか側にいけないのよね・・・
散歩も2匹同時に行くとものすごく悲しむので、最近は1匹ずつ
行かないとです!
寂しがりやになっちゃったみたいです!

今日は家でささやかにクリスマスをします。明日は家族だけで!
今日は友人の娘とケーキを作りますよ!!
買い物行かないとね!!
母さんを応援してね!!!ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"





月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
