スポンサーサイト


また読み込まなくなっちゃってるよ・・・

なんでだろうな~・・・・
写真がアップできないですよ~!!!!!

ま・・・いっか!

今日の試合の結果は準優勝でした。
1試合目は1年生5人でがんばって、勝ったんだけどね!
そのあと・・・・一人の子が具合が悪くなったの・・・
試合のときに頭に相手のひじが入ったのよ・・・・
ま・・・バスケットも格闘技みたいなもんだから・・・
仕方ないんだけどね・・・

で・・・どんどん気持ちが悪くなって、その子は責任感で
泣いちゃうし・・・・
心配なんで急遽病院に連れて行くことに!!

試合は最後決勝戦だったんだけど・・・・
1年生大会なのに、でれるメンバーが4人だと無理だよね!!
で・・・その時点で負けなんだけど・・・
ってか・・・・相手は全国大会にも出ちゃうほど上手いチームだから
やっても無理なんだけどさ!!

でも先生は4人でもやりたかったみたいなの・・・
で・・・相手チームの先生に話をしたら、2年生を入れてもいいですよ!!って・・・

もちろんもう負けは決定なんだけどね!!

で・・・2年のキャプテンを入れてやりましたが・・・・
まず体格が違う・・・・
そして・・・はやさも違う・・・
その相手になかなか点もとれなかったんだけど、
その点が取れないことにキャプテンは責任を感じて泣いちゃうし!!

でもみんながんばって、ダブルスコアにはならない程度に負けましたよ・・・

でもいい試合でした!!

ま・・・ここまできたんだしね!!
上出来、上出来!!
1年で一番上手い子抜きでがんばったんだもん!!
いいとしましょうよ!!

ってことで、今日はこれから焼肉で親子で忘年会です!

明日は仕事で・・・しかも子供も学校だからそんなに
遅くまでにはなれないけど・・・・
それでも年の終わりだしね!!

母さん幹事さんなんで、がんばってきますよ!!

母さんを応援してね!!!ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"





スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
