スポンサーサイト


寝坊しちゃった!!!




画像 039
今日は娘の大切な試合なのに、寝坊しちゃった!!
マリンに起こされてびっくり!!
ひえ~!!!!
6時45分に出発なのに、6時15分に起きちゃった!!
それから戦争なようなあわただしさで、弁当を作り!!
娘にご飯を食べさせて、なんとか送り出したの!!
だからとっても今朝はお弁当の写真を撮ってる暇は
ありませんでした。
中身は
チキンライス!
エビフライ、ブロッコリーのマヨ焼き、
そして、バナナとりんごのヨーグルトあえ!
ヨーグルト和えには生クリームを7分だてして入れるの!
もったりしておいしいのよ!!

え?朝から生クリームを泡立てたのか??
その状況で・・・・??

はい!やりましたとも!!
そりゃーそりゃー周囲に生クリームをまきちらして・・・
大慌てで作りましたよ!!

いやはや・・・・なんで、寝坊なんかしたんだろう・・・
ここずーと寝坊なんてしたこともなかったのに・・・
びっくりだよね!!
今日はマリンがお手柄でした。
さて!!母さんも準備して応援に行かなくちゃ!
今日はバスケの親子で忘年会です!
幹事は母さん!!
送迎をしてくれる焼肉屋さんですよ!!
楽しい会にできるといいね!!
では!!娘の活躍を期待してくださいね!!
行ってきます!!
母さんを応援してね!!!ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"




スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
