スポンサーサイト


おいしい夕食でした!




画像 155
今日はおでんも作りました!
おだしは「あご」とびうおですね!!それと昆布です!
薄味のおいしいおでんですよ!
おいしくできたので、母さんのうちの前のおばーちゃんにも
おすそわけしました!
画像 154
大根は圧力鍋で煮てあるからやわやわです!
これはおすそわけしたお皿です!
画像 157
ほらね!大根やわやわで、おだしをすってて、おいしいです!
画像 158
餃子は水餃子にしました!めちゃめちゃ温まります!
娘も大喜び!!
うふふ・・・家族が喜んでくれると、本当にうれしいです!
画像 159
で・・・買ってきたチーズパン!!と・・・・パンとくれば・・・
画像 160
ワインで乾杯です!!
あ~おいしかった!!
家で家事をして疲れるのと、
外で働くのは疲れる・・・って「度合い」が違う気がするの・・・
「質」かな??
どっちがすごい!!とかじゃないのよ!!

なんだか疲れ方が違うの・・・
これは両方やってるかあさんだから言えることかな?

もちろん、外で働いて稼いでる男性のほうが大変!!!なんて議論は
反対だよ!!

そういうんじゃなくて・・・・疲れる・・・・「具」が違う・・・
ってことなのかな??

母さんはどっちが辛いかというと・・・・

どっちもどっちかな?しいていうなら・・・

母さんには「通勤」が辛い・・・・

はははは・・・・だって・・・老眼になってきたのか、目が疲れて
それが本当に辛いんだもん!
母さんを応援してね!!!ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"





スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
