スポンサーサイト


あ!できた!!




画像 145
さっきはいきなり写真を読み込まなくなって困ったわ~
母さんの対処法は・・・・しばらく放置・・・・
なんにしても直ってよかったわ!!
今朝はまたまた娘の練習試合なんで、お弁当でした。
今日はねぎとろ丼にしようとい思って・・・・
でもあったか弁当なんで、ねぎとろは別に持って行かせました。
画像 143
山芋もすってしまうとどろどろになるんで、千切りにしました。
お醤油とわさびは別の容器でもたせましたよ!
画像 144
玉子焼きにほうれん草ソティー
ご飯は暖かい白ご飯です!
明日はいよいよ、1年生大会の決勝戦・・・・
でも大事な戦力が1名怪我ででれないの・・・・
その子がどのくらい大事かって・・・・??

多分・・・・優勝はできません・・・それくらい大事な子です。
でも怪我をしたその子が一番苦しいものね!
早くよくなって欲しいです!

今日は練習試合なんだけど、母さん家の洗濯乾燥機が壊れたの・・・
まだ1年とちょっとなのに・・・・
乾燥機が駄目なのよ・・・・
これは一大事なんで、修理にきてもらうことに!
明日は無理なんで、今日しかないので、母さんは
今日は年末大掃除をしながら、業者を待つことにしました。
さて!!がんばってやっつけちゃおう!!
体があちこち痛いからあんまり無理はしません!
でも・・・・お正月に汚い我が家はイヤもん!!

なんせ、母さんはこの家のためにせっせと働いて
いるんだもんね!!
母さんを応援してね!!!ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"



スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
