スポンサーサイト


夢を買いに行きました!

画像 114
もうクリスマスムードが一杯なお店ばかりでしたよ!!
母さんは年末最後の夢を買いに大宮に行きました!
娘とその友達を連れて、あっちウロウロ、こっちウロウロ・・・
画像 115
スーパーに行くとそこもクリスマスムードです。
世間では大不況と騒がれているけど、
母さん家はいつもいつも大不況!(笑)
世間が好景気に沸いてる時もいつも同じに不景気ですもん
今の不況もそんなにかわりません!
でもボーナスもちょこっと出たので、大盤振る舞いよ!!
画像 111
家の近所まで帰ってきて、夕食をおごりましたよ!!
母さんの唯一の贅沢は・・・・たまの近所での外食だけだもんね!
画像 112
宝石も、ブランドのものもな~んにも持ってないけど、
娘たちとほんわかたのしい夕食が一番いいみたい!!
ま!!もう少しは余裕が欲しいのは・・・・切実だけどね!!

いつもありがとうございます。今日もまたここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"




スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
