

応援団

画像 116
ちょこっとこのところ皮肉れてるジョン君!
シータが最近麻痺がすすんで、調子が悪いから、心配なんだよね!!
ずーとシータにはめちゃ親切なジョン君だもんね!!
画像 049
このわんこはいつもマイペースですが・・・・
それでもシータが大好きなのは同じだよね!!
がんばれ!!シータ!!ってみんな思ってるよね!!
いつもマイペースな姉ちゃんですら、シータにはとってもやさしいの・・・
お水もご飯もシータにはちゃんと持って行ってベッドであげるんだよね!!
シータがいなくなったら・・・って思っただけで・・・
母さんも姉ちゃんもウルウルしちゃうほど・・・
だから、なんとしても自力でトイレができるように支援し続けます!!
みんなみんな我が家はシータの応援団だからね!!

みなさんも是非シータを応援してね!!!ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"





月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
