スポンサーサイト


今週最後




画像 140
兄さんの弁当です!
やれやれ・・・体がボロボロ状況の母・・・・
なんとかかんとか作りましたが・・・
多少手抜きなのは勘弁してね!!
画像 141
棒〃鶏よ!!
ちゃんと照り焼きにし胸肉は冷めてから薄く切ると
ハムのようなの!!!
鶏の胸肉は安いでしょ!!だからたくさん買って、
お醤油と酒とみりん・・・それと蜂蜜をいれた液に浸して
オーブンで焼き上げて保存したら、ハムみたいに使えて
安心、安全!!無添加よ!!
是非お試しあれ!!
画像 142
豚の葱巻き、ほうれん草ソティーのココト
卵がすみにおいやられて、なんだか肩身がせまそうね~・・・

母さんは昨日は針灸に行きました。いつものとこじゃなくて・・・
紹介してもらったとこに・・・
でも・・・まだ首があんまり動かないよ・・・
こまったな・・・・
明日もまた行ってこうようかな~・・・
とにかくこの体!!!なんとかしなくちゃ!!年末乗り切れないわ!
ってことで、昨日はマクドナルドの夕食でした。
「なんか作って食べてな!!」って娘にメールしたのに・・・
「待ってる!!」とブイサインのメールを返してくる娘ちゃん・・・
言葉どおり・・・・8時30分帰宅の母をじーと待ってるアホ子ちゃんでした!
母さんを応援してね!!!ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"




スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
