スポンサーサイト


今日はめちゃめちゃ寒いね~

画像 132
こんな日はキムチ鍋に限りますよね!!
暖かいキムチ鍋にしました。
とってもおいしい!!
母さんのキムチ鍋はキムチをそのまんま入れます!
お清しくらいに味付けした汁にキムチをたっぷり!!
これにもやしと豆腐と水菜と葱を入れます。
そして、最後にしゃぶしゃぶ用の豚肉を入れるのが特徴です。
最初にキムチと玉ねぎを炒めて・・・ってものおいしいですよ!
豚肉も炒めて入れるの!
でも・・・あっさりがいいときは・・・・母さんのやり方が正解です!
とってもウマウマ!!
暖かい部屋で、暖かいお鍋を食べるのは幸せだと思います。
大金持ちじゃなくていいよね!!
母さんはこんな幸せがやっぱり一番だと思うよ!!
人生色んな幸せの形があっていいよね!!
貧しくても、これが今の母さんの幸せです!
画像 131
バンバンジーのサラダです。うまうま!!
あ~ビールがおいしいわ!!
画像 130
鯵とマグロの刺身です!
スーパーは母さんの帰ってくる時間帯は安売りの時間帯です。
だからみんな半額なの!
あ~おいしかった!!
サッカーを娘と観戦しながらのおいしい夕食でした。
さて!!お風呂に入って今日は早く寝ますね!!
母さんを応援してね!!!
b_02.gif"



スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
