スポンサーサイト


やっと復活かな・・・




画像 128
やっと熱がひきました。
で・・・・今朝の兄さん弁当です!
画像 127
甘辛くしたハンバーグに目玉焼きはとっても合うの!!
画像 129
鯖の竜田揚げと胡瓜のゆかり和え、ウィンナー

実は寝込んでいたのであまり買い物してないのよね・・・
冷凍していた鯖やら挽肉なんかで乗り切ったけど・・・
今日は買い物して帰らないと・・・

お弁当もだと、結構な量の食料品になるのよ~
我が家はなんだか子供達が食欲旺盛なんで・・・特にかも・・・

今日は外は暗いから雨なのかな?
娘は朝練習を忘れていたらしく、バタバタとご飯だけ食べて
飛んでいきました!!

急いでいても朝シャンしてくんだから、すごいよね!!
さて!!母さんも頑張ってきます!!
ここをポチとしてくれたらとっても元気にになります!!
b_02.gif"




スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
