

頑張ってますよ!!




画像 124
朝熱があったのが、昼ごろピークに・・・・
その後だんだん熱のせいか、ハイに・・・・
これはまずいよね!!でも何故かそうなると治ってくる母さん・・・
帰宅ごろには平熱に・・・・
で・・・今また熱が出てきてますが・・・
食欲もでてきたので、大丈夫よ!!
あ!!これは小松菜とベーコンのトマト味のスパゲッティーです。
小松菜って、とっても栄養価が高いのよ!!
ほうれん草より小松菜の方がカルシウムは5倍!!!
おいしいよ~
画像 125
ゆで卵とツナのサラダ!
画像 126
鶏の照り焼きです!!
漬け込んでおいたので、とってもジューシーでおいしいです!

おご馳走様でした。
母さんが寝込むと我が家は壊滅的な状況になるの・・・
でも子供が小さい時は這ってでもご飯作ってたけど・・・
今はコンビニとかあるしね!!
助かりますよ!!

この1年も・・・色んな事がありました。
いい事も・・・悪い事も・・・
戦った事も・・・
泣いた事も
笑った事も・・・

あと半月・・・今年最後だもん!がんばらなくちゃね!!
ここをポチとしてくれたらとっても元気にになります!!
b_02.gif"



月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
