スポンサーサイト


まだ熱があるの・・・




画像 121
まだ熱がとれないし、寝てからなのか、熱からなのか腰が痛い・・
痛い・・・参ったわ~
でも仕事これ以上休めないの・・・・だから今日は這ってでも
行かなくちゃ!!
ってことで、今日の兄さんの弁当も止めようかと思ったんだけど、
やっぱり母親よね・・・
娘の朝食もかねて作りましたよ!
画像 122
キムチチャーハンよ!

きのうは兄ちゃんが母さんのためにアイスクリームを買ってきてくれたの・・・
それがめちゃめちゃうれしかったのよね・・・
結局母さんは1個食べただけなんだけどさ・・・
画像 123
中華スープです。ごま油の匂いがいい感じ!!
少しとろみをつけています。
あったか弁当だとこんなメニューもありなんだよね!
デザートにはりんごを入れました!

さて!!がんばって仕事してきます。
母さんはいつもこんなかんじなんですよ!
ちゃんと治すことなく見切り発車がほとんどです。
不思議なもので、仕事してるとなんとなく治って
きます。
それにしても定期的に熱を出しますね~
我ながらがっかりしちゃうのよね・・・
日頃走り続けてるからなんだよね・・・
上手に体を休めるコツ・・・・なかなか身につかないのよね・・・
まだ頭ががんがんする母さんを応援してね!
ここをポチとしてくれたらとっても元気にになります!!
b_02.gif"



スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
