スポンサーサイト


カメラ明日直ってくるみたい!!

画像 165
良かった~♪旅行までには間に合うみたい!!カメラ!!
4月は仕事が本当にバタバタで、「大変!!!!」って以外はないくいらい、あらゆる面で大変でした。
ここんとこ昼休みもない生活です。私は通勤に1時間30分片道でかかります。ですので、5時30分に
仕事が終わって、即効で帰っても家に着くのは7時を回っています・・・それからご飯をつくらなくちゃなんで、基本残業はできません!だって、子供がお腹空かせてるもんね!!
だから忙しい時は昼休みも仕事をします。・・・ときどき、時間が自由に使える男性陣がねたましく思えます!でも・・・私はお母さんだし、子供のご飯は優先順位は高いのは仕方ないこと・・・・今日も昼休み
もなく仕事をしました。だから1日があっという間に過ぎてしまいます・・・
今週末は友人ママとの恒例の春旅行だし、がんばって、仕事終わらせないと、行けなくなるもんね!!!

私の中での順位は1がお母さんなんですよね!!仕事は生きがいだし、生きる糧だし、とっても重要なん
だけど、子供が一番なのは・・・・本能の部分だしね・・・仕事でどんなに地位があがるより・・・私は子供ガ一番大切!!残業は・・・・やっぱりよほどの時でないと、できません!!ときどき、親が近くにいて、
子供のご飯を気にしないで、男の人みたいに残業もいとわない・・・そんな環境にあこがれるけど・・・
私の母は私が子供を産んだ頃には、すでに癌の闘病中でしたし、遠方だったので、当然そんなのは
憧れだけでした・・・・これって・・・・仕方ないですよね!!
私の中ではいつでも全力投球で母業をしているし・・・仕事も私なりには全力投球しています・・・
でも・・・なかなか、それって、疲れます・・・・
ゆえに・・・定期的に何故か体が悲鳴をあげるのか、熱をだします・・・実は今日も風邪気味で熱ぽいの
よね・・・週末は旅行だから本気で治さない・・・・さて!!今日は早く寝ます。

今日もがんばった意地っ張りのマリアンのためにこおをポチ!!としてくださいな!!!
b_02.gif"
ありがとうございま~す






スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
