スポンサーサイト


有意義な1日

画像 087
今日は姉ちゃんを送り出したあと、
母さんは家の掃除をして・・・・その後ワンズを公園に連れて行きました!
で・・・ジョンは延長できるひき綱で遊ばせて、マリンは誰もいなかったのではなして遊ばせました。
走る、走る・・・
でもびびりのマリンはすぐに母さんの側に戻ってくるの!ま・・・だから放せるんだけどね・・・

その後母さんは6ヶ月ぶりの美容院!とってもすっきりしました!
で・・・・
その後買い物を済ませて・・・・
映画を観ました!
「ウォーリー」
めちゃめちゃよかったよ!思わず胸が熱くなりました!!
でも回りは字幕だったんで、子供はいないものの、ほぼカップル!
ま・・・どんまい!!
画像 089
あわてて帰宅したらすでに娘が帰ってました!!
大慌てで夕食を作りましたよ!!
マカロニグラタンです。
画像 090
ゆで卵に、チキンにハムに玉ねぎ!そしてブロッコリーです。
画像 088
チキンの塩焼き、にんにくソースかけ!
あとはパンでした!!

楽しい1日だったけど・・・
疲れちゃった・・・・
昼寝をしようかどうだか迷ったんだけど・・・
なんだか寝るのももったいないと思ったのよ!
でも・・・なんだか疲れちゃった・・・・

そうそうお風呂に浮かべるアロマキャンドルを美容院でもらったの!
すごく楽しみです!!

みなさんはどんな休日でしたか??
母さんはめちゃめちゃ久しぶりの美容院にほっとしました。
せめて2ヶ月に1度くらいは行きたいんだよね~・・・
でも年内行けないかも・・・と半分あきらめていたから、よかったです!!
ここをポチとしてくれたらとってもはげみになります!!
b_02.gif"




スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
