スポンサーサイト


今日も娘の弁当だわ・・・




画像 076
トホホ・・・結局週末も全部娘の弁当が朝6:30分までにいるのね・・・
だから朝起きる時間も・・・結局5時・・・
そして弁当作成はエンドレスで続くわけよね・・・

いったい・・・いつ母さんは休むのよ~!!!!
画像 077
今日はケチャップご飯よ!!
昨日は娘の1年生大会!5連勝だったよ!
でもね・・・1試合は危なかったのよ~・・・

1年は全部で6人・・・
なのに昨日は1人が急に気持ち悪くなって、お母さんがつれて帰ったの・・・
だから5人・・・
交代要員はいません!!
誰も怪我なくがんばってよね!!
画像 078
昨日は母さんの帰宅も7時近かったので、もうそれこそ全くご飯を作るモードには
なれませんでした・・・なんで、ひさびさに娘と近所に焼肉を食べに行きました!
画像 079
きのうはランチも試合の会場のスグ目の前にあったイタリアアンレストランで
とってもおいしくいただいたし・・・・
焼肉もめちゃめちゃおいしかったのに・・・・
写真を撮る事をまったく忘れてました。

さて!!!今日は6ヶ月ぶりに美容院に行くかな~
今日は練習試合ではなくて・・・合同練習らしくて・・・
親は観に来ないでください!ってことなのよ・・・
だから買い物をして・・・・美容院に行けるかな?
掃除もしなくちゃだし・・・
年末だし、忙しいよね!
みなさんも年の瀬!!お掃除がんばってね!!
ここをポチとしてくれたらとってもはげみになります!!
b_02.gif"




スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
