

サボりました・・・・




画像 066
ピザーラです!
だって・・・・・・体がバラバラになりそうなほど疲れてるんだもん・・・
帰宅時に友人にもち豚を送りたくて買いに行って・・・
宅配センターにて送りました!
で・・・帰宅は8時になったんで・・・
とっても作る気になれませんでした!!
画像 067
今日・・・あえて作った・・・というか揚げたのはこのナゲットのみ!

明日は娘のバスケの1年生大会です!
1日体育館で過ごします!

だから明日も5時に起きなきゃ!!トホホ・・・・
今日はすでに酔っ払っているので、早く寝ます!!
おやすみなさい!!
みなさんのおかげで、随分ランキングがあがったの!!
本当にありがとうございます。母さん単純なんで
あがってると、それでめちゃめちゃうれしいのよ!!
今の母さんの元気の源です!!
またよろしくおねがいします!あんまりPCに詳しくなあいもので、失礼があったらごめんね!!
b_02.gif"


月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
