スポンサーサイト


まだカメラがきません

画像 059
このお嬢様は日に日にお転婆にパワーがついてきて、夜中に目が覚めて退屈すると、母さんを起こしに
かかります・・・おかげで母さんは睡眠不足・・・・何より睡眠不足が母さんは苦手・・・とたんに体調を
くずします。昨日は娘の友達の家族と楽しい夕食でした。みんな楽しそうでした。なんだかんだ、娘の
バスケ関連のない週末はありません!!ま!!これも娘を産んだからできることだと、感謝しなくちゃです。今日は昨日の寝不足で、1日ダラダラ過ごしました。
夕方兄ちゃんがバイトに行くのに、自転車がパンクしたとかで送っていって・・・・・ついでに兄ちゃんの
バイト先の見学・・・・もくもくと働いていたので、遠くから眺めてから・・・・お惣菜をみて、ほんのちょこっと
買ってみました。でもほんの少量で、めちゃめちゃ高いの!!!びっくり!!
で、家に帰って、おかずの一部にしたんだけど、娘との感想は「どれもまずいね!!」と・・・
おいしくないのに、高い!!!これでも買って食べる人がいるからお店がなりたつんだよね!!と
2人で話し合いながらの食事でした。
今日は先週私の誕生日にケーキを買ってなかったんで、帰りにケーキ屋にも寄りました。苺のタルト、450円もするのよ~〈汗))で・・・味は・・・・・・・・これなら私が作れるは!!と・・・まじめに思いました。
原価はいくらよ?とつい計算してしまう私って・・・・と自分に苦笑いをしながら、今度は自分で作ろう!!
と思ったマリアンです。
早くカメラがこないと、なんだか手持ち無沙汰です。来週末はママ友達3人で千葉まで恒例の旅行なんで、そのときまでには直るといいな~・・・・
さて!!今日もお疲れ様でした。
、あた明日からがんばるマリアン母さんにここをポチ!としてね!!!
b_02.gif"
ありがとうございま~す







スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
