スポンサーサイト


今日は朝から忙しかったです。

画像 598

最近マリンはシータにガブガブ遊びをしてもらっています。
画像 602

でもすぐに降参ポーズで、足でキックしちゃいます。それにしてもシータは本当に性格のいい子です。部屋の中しか歩けないけど、本当なら外をたくさん歩いていたのに・・と思うと母さんはウルウルです。
画像 597

ね!シーちゃん!いい笑顔に母さんはいつも癒されて感謝してます!でも朝3時30分に朝ごはんを要求するのは辞めようね!!母さん寝不足になるから!
画像 604

マリン!シータばーちゃん大好きなんだよね!よかったね~
画像 600

今日の朝ごはんです。今朝はやぼ用があったので、朝はおじやにしました。娘の朝ごはんは
昨日買ったミスドのポンテリングです。娘はこれが大好物で、昨日バスケの集まりのとき差し入れに友人の家に持って行ったポンデリングを4個も食べちゃいました。母は穴があったらはいりたかった・・・よそにあげたものをお前がそんなに食べてどうする!!まるで普段食べさせてないみたいじゃないよ~恥ずかしかったです。
画像 606

今日の夕食です。今日は歯医者に寄って帰りました。私は歯医者が大嫌い!!!!本当に
大嫌いなので、どう考えても行きたくなかったのだけど、奥歯の詰め物がとれちゃって・・・
ほっておくと、絶対に痛くなるし、痛くなっていくと、絶対に痛くされるし・・・今日1日実はもんもんと考えて、友人に電話番号やら、診療時間なんか聞いたのだけど、なかなか勇気がでなくて・・・帰宅途中ずーとブルーな気分でした。が!!意を決して行きました。先生から「緊張しないで!!」と何度も言われたけど、自然に体が硬直してしまって・・・本当に弱虫です。画像 607
なんちゃって八宝菜です。
a href="http://blog-imgs-18.fc2.com/b/l/u/bluemarinsky/20080225203217.jpg" target="_blank">画像 609

こんな具合にご飯にかけて食べます。
画像 610

餃子です。もちろん手作りですよ!今流行の冷凍餃子ではありません!我が家は餃子大好き家族なんで毎週のように作ります。今日のはザーサイ入りです。
画像 608

トマトと胡瓜のさっぱりサラダです。シンプルだけど、おいしいです。
今日は1日バタバタしていました。お疲れ様でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
