スポンサーサイト


のんびりした夕食




画像 030
今日は友人ママと一緒に買い物に行きました!
お兄ちゃんの靴を買ったり・・・食料品を買ったり・・・
重い重い・・・買い物を終えて・・・家でお茶にしました。
結局解散になったのは5時・・・
娘が帰宅したのは5時45分でした。
でも大丈夫!!
葱とろを買ってきてましたから!!
娘の大好物なんです!
画像 034
うにも乗せようと思っていたのに、娘が
「別に食べる!!」というので、このまんまです。
画像 032
えび豚ワンタン!おいしいよね~
画像 031
豚汁は朝仕込んでおいたの!
そうそう(笑)
家でお茶してた友人ママが豚汁を発見して
「食べたい!!」と・・・(笑)
気がつかなかったけど、お腹空いてたのね!(笑))

急遽定食を作って食べさせました。

ご飯、秋刀魚の南蛮漬け・・豚汁とめんたいこ・・・
簡単だけど・・・お腹空いてたらなんでもいいよね!!
友人ママが「お昼食べよう!!」って言ったのに・・・
母さん気がつかなかったの・・・だって・・・自分がお腹すかなかったんだもん・・・

母さんは朝食食べてから全然お腹空かなかったの・・・
じつは昨日・・・みんなで食べたラーメンがめちゃめちゃこってりしてて・・・
母さん昨日から胃がいたいのよ・・・
年だからね・・・・もうあんなこってり系のラーメンは二度と食べない!!と・・・・
ひそかに誓いました・・・

実は昨日も・・・今日も・・・ずーと胃が痛いの・・・
でも・・・ビール飲んだんだけど・・・
これじゃー仕方ないよね!!
画像 033
これで一杯やったんだよね・・・

でもこてこてのものは当分いいです。
ここをポチとしてくれたらとってもはげみになります!!
b_02.gif"





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
