

朝ごはん




画像 028
今朝は娘が2人です!昨日1匹泊まったので・・・
もう2人ともボケーとしてるのはほぼ一緒!!
今日はバスケが完全オフなんで、バスケのメンバーでショッピングセンターに行くんだって・・・
行っても何するのかは微妙なんだけどね・・・
行くのがいいんじゃないかな??
母さんはトーストの上にチーズと目玉焼き!そしてマヨネーズをかけて、焼くのがスキなんだ!!
画像 027
子供達はベーコンエッグと蒸しパンの朝食です!
画像 026
もやしとピーマン炒めも食べてね!!!
画像 029
食後はりんごと柿よ!!
お腹一杯です。
今朝は目が覚めたら9時・・・もちろん5時に一回起きたわよ!
え?ワンズにえさをやるためにね!
今朝は2人がワンズの散歩に行ってくれましたよ!!
さて!母さんは買出しに行かないとな~・・・
夕食の豚汁の仕込みと鶏の照り焼きの仕込みは終わりましたよ!!
外はいい天気です!!
ここをポチとしてくれたらとってもはげみになります!!
b_02.gif"





コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
