スポンサーサイト


満員御礼!




画像 022
今日はにぎやかですよ!!友人の子供2人が来ています!
鶏鍋としゃぶしゃぶをしましたよ!!
画像 186
お肉はもちろんもちぶたです!!
今・・・3人でTVドラマに夢中なの・・・おもしろいね!!
にぎやかでとってもおもしろいです!
画像 025
野菜はほうれん草と水菜です!!おうどんも食べなきゃね!!
画像 023
厚焼き玉子!!
画像 024
竹輪のチーズイン!磯辺揚げよ!!
画像 240
しめはもちろんプリンですよ!!
お腹が一杯になったら・・・・アイスも食べました!
今日はバスケの試合だったんだけどね・・・
とってもだらしない・・・・ふがいない試合でした・・・
なんだかうんざりするようなおバカな試合内容に
朝から頑張って起きて・・・・がんばった母たちはがっかりでしたよ・・・

でも・・・・子供達は・・・気がついてもいませんが・・・・
明日は完全オフです!
母さんもオフなんで・・・・ゆっくりしますね!!
まだ子供の時間は続くようなんで、母さんは退散しますね!!
おやすみなさい!!
ここをポチとしてくれたらとってもはげみになります!!
b_02.gif"



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
