スポンサーサイト


まだ水曜日だ~

画像 187
疲れた1日でした。でも母さんはマリンをみると本当にほっとするのよね!!
画像 247
この画像は・・・・まだマリンが籠の中だから・・・・2月ごろの写真です。
画像 527
こうやってブログを書いてると、日々のワンズの様子を残せていいですね~
毎日の生活は、仕事、家事の繰り返しで、私の自由時間は1日1時間もないほどなんだけど、犬たちと
過ごす毎日は、忙しくて、大変な日常を本当に癒してくれます。
実際の生活は・・・ま!!一般的な母子家庭のもれず、我が家もとーーても大変です!子供たちの父親
さんは、養育費も払わないで、新しい人生を歩けてるけど、そんな馬鹿な話はないよね・・・
考えた末に、兄ちゃんの高校にかかる費用の半分だけ、調停で求めることにしました。これまでの全額!!なんて言わないけど、子供を作った責任は母親が一人で全部背負うなんてのは、やっぱりおかしいと思っています。もちろん、今まではなんとか暮らせていたから、ほっておいたんだけど・・・長男に
かかる費用は本当に半端じゃないし、この先の彼の未来のためにも、親として、できる限りはしてあげたい!!そう考えるのって罪でしょうか??今更??とずいぶん悩んだけど、でも・・・全部なんて事は
言ってないし・・・だめもとで、がんばってみようと、決心しました。
1人でがんばって子育てしてるマリアンを応援してね!!!
b_02.gif"
ありがとうございま~す






スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
