

まだ真っ暗ですね~

画像 005
今は朝のちょうど6時です。まだ真っ暗ですね~
今朝は起きるのがとっても辛かった・・・・
寒くなるとお布団からなかなかでれないんですよね・・・
でも・・・ワンズにせっつかれて、しぶしぶ起きましたよ!
画像 006
バンバンジーサラダ、秋刀魚の南蛮漬け、かにかまと葱入り玉子焼き
そして・・・
画像 007
スタミナ丼です。
今朝はお弁当の材料があんまりにも乏しくて、しばし冷蔵庫前で考えちゃったよ・・・
いつもメニューは朝適当に考えるのがいけないよね・・・
もう少し計画性・・・??があればいいんだけど・・・
母さんにはそういう類は昔からないんだわ~

あ?そういえば子供達にもないな・・・
あれは遺伝なんだ??
どうりで試験当日に焦って勉強してる娘がいるはずだわ!!
今朝もまた、早起きして当日直前勉強をしてますよ!!
計画性・・・・ないからね!!
ここをポチとしてくれたら母さんとってもはげみになります!!
b_02.gif"







コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
