スポンサーサイト


いい天気でしたね!



画像 002
でも夜はぐーーと冷えるのよね!
こんな日は・・・・あったか水餃子鍋でしょ~
画像 003
母さん家の餃子鍋はこれだけ!!餃子をひたすら食べるの!!
餃子は野菜が一杯で、お肉はほんのちょこっとです!
画像 001
これは鶏の胸肉を照り焼きにしたものを冷ましていました!それを薄切りにして・・・・
サラダにしてみましたよ!!
とってもおいしくて!安いから家庭にやさしいよね!!
画像 428
これは作りおきしてある秋刀魚の南蛮漬けです。
やっぱり家で食べるご飯はおいしいです!
さて!!お風呂を温泉にして、のんびりとしますね!!



ここをポチとしてくれたら母さんとってもはげみになります!!
b_02.gif"




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
