

今日はちょこっと早起き




画像 009
今日はいつもより30分早く起床!!
理由は娘が試験当日の悪あがきをする!!というので・・・
付き合ったの・・・
だからお弁当も今日は早くできちゃった!
まだ外は真っ暗!!なんだか勤勉な母さんになった気分よ!!
画像 010
かにかまと葱入り玉子焼き、ブロッコリーのマヨ焼き、ハンバーグ

たったこれだけのメニューなのに・・・1から作るから結構時間はかかるのよね・・・
昨日買って帰ったかき揚げ・・・兄さんも残していましたわ!
何がどうまずかったかレポートすると、
まず粉っぽいの・・・・
カリ!!としてそうで・・・中はベチャ!!ってかんじ・・・
まあ・・・特売で半額だったから「高い」わけではないんだけどね・・・
こんな経験が母さんの小さな脳みそに「既製品はまずい」とインプット
されちゃうのよね・・・・
おいしくて、手作りで・・・ちょこっとリーズナブルなお惣菜屋さんが
あれば、きっと母さんの目も変わるのにね・・・
ここをポチとしてくれたら母さんとってもはげみになります!!
b_02.gif"


月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
