スポンサーサイト


いい湯だワン!!




画像 001
今日は外は寒いのよ~だからお風呂に入ろうね!!
っと母さんに強引に誘われてお風呂タイム!!!
まずきれいに洗ってから湯船に・・・・
これは人間さまも同様だよね!!
画像 002
撮影は娘ちゃんなんだけど、
「湯気であんまり撮れない!!」と・・・では
もう少し近くによって・・・・
画像 004
なんともなさけない顔のマリンです!
でも逃げ出そうともしなくて・・・あきらめた様子なのよね・・・
だって・・・毎日布団にもぐりこんでくるんだもん!
お風呂は入ってもらわないと・・・
画像 003
けっこう気持ちいいでちゅ!
いつもはかあたんにしがみついて入ってるんでちゅが、
かあたんのヌードをおみちぇできまちぇんので・・・
今日はわたち・・・ぴとりでお風呂にはいってまちゅ!!

ぬくぬくあったまって・・・さて!出ようね!!
ほかほかのワンコの出来上がりですよ~

娘いわく・・・
「寒くても外の犬小屋でがんばってるわんこもいるのに・・・
私も生まれ変わったらここんちの犬になりたい・・・
勉強もしなくていいし・・・」
最後の言葉が余計ですよね!
成績が悪くてもからかう程度で、怒らない母をもったんだから
それで良し!!としなきゃよね!!
ここをポチとしてくれたら母さんとってもはげみになります!!
b_02.gif"



スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
