

誰だ???




画像 508
これなんだ???
画像 506
たしかこれってあなたの首輪だよね??しかも新品の?
どれどれ?・よくみちぇてくだちゃい!!
画像 511
誰がやったのかな??もう使えないよ!
マリンはちりまちぇん!!
画像 510
ああ・・・・でもちこっとかんだかもしれまちぇん・・・ちょっとかちてくだちゃいな!!
画像 509
わたちじゃないけど、もうかあたんいらないんでちょ?それ??だったらくだちゃいな!!

おいおい・・・この間かったばかりのこの首輪・・・
いったいどーやって外して・・・そしてかんじゃったのよ・・・
仕方ないな~・・・当分100均で買った前の首輪ね!!
あれ????小さい・・・トホホ~
買いにいかなきゃやっぱりだめみたい・・・
ここをポチとしてくれたら母さんとってもはげみになります!!
b_02.gif"









月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
