スポンサーサイト


飲んじゃったよ!!




画像 504
昨日は友人と待ち合わせて、大宮の町を散策しました!
で・・・・夕方6時から飲む事に・・・
お店はよくわからないので、適当に入りました!
シックな落ち着いた店内でしたね!
写真は葱のピザ!
これおいしい!!
今日にでもまた作ってみよう!!と思いました。
画像 505
大根とほたてのサラダ!
こんなことをいうのは本当におばさんなんだけどさ!
すごくちょっとなの・・・・ほんとうに一口よ!!で・・・500円・・・
画像 512
とり皮のカリカリサラダ!これはおいしい!で・・・これも500円量は・・・やっぱりちょっとね!
画像 507
これはトマトとフランスパンのサラダ!冷たくておいしい!でもほんのちょこっとで500円
画像 514
スティックサラダ・・・あっためるソースでいただきます。
これは780円
画像 517
これは牛蒡チップス!500円
画像 513
飲んだのは・・・ビールに・・・サワーに・・・ベリーソーダーに、最後に白ワイン!

お会計は一人4000円

ま・・・こんなもんかな?
ピザでお腹は一杯になったんで、よしとしましょう!!
今度行く時はやっぱりもう少し調べてから行こう!!
味はいいんだけど、あんまりにも上品すぎて、ちょっとびっくり!
値段も安いんだけど、量の少なさにちょっとびっくりしちゃった!
帰りに子供達にお土産にイチゴのロールケーキを駅ビルで買いました。
大宮の駅ってデパ地下みたいなのね!
すごいお惣菜とかたくさんあるの!
でも・・・・目玉が飛び出るほど高い!!!と思った母さんでした!
でも料理のアイデアをえるにはいいよね!!
たまには外の空気を吸って、外ご飯食べに行かないと
時代に置いていかれちゃうな・・・と思ったそんな昨日でした。
ここをポチとしてくれたら母さんとってもはげみになります!!
b_02.gif"








スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
