スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちっともはかどらない試験勉強




画像 498
娘は連休明けから期末試験です!
おやおや・・・勉強道具の向こうに裁縫道具が散乱してますね~
あれはなんでしょう??
画像 497
姉ちゃん・・・試験勉強を始めると、すぐにあきちゃうみたいなの・・・
1時間勉強したら・・・1時間30分は逃避行動をしてます!
画像 499
真剣ですね~・・・・
それくらい集中してやれば、試験勉強なんてさっさと終わる気がするんですけどね・・・
熱心なのはバスケと遊びだけ!

「なんの教科が苦手なの??」と私・・・
「国語」娘・・
「何で??」
「だって日本語がわからないんだもん♪」

おまえさんは何人ですか??(笑)
こんなおばかな娘ちゃんなんだけど、
何故か怒る気になれないの・・・・
ま・・・・人生バカにも道はあるしね!!(大笑))
ここをポチとしてくれたら母さんとってもはげみになります!!
b_02.gif"





スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。