

今日は寒そう!!




画像 490
今日は母さんは午後からデートなの♪
で・・・子供達のご飯を今作ってます!
これは人参の甘辛煮
画像 491
そして玉子焼き!
画像 493
チキンの照り焼き!
画像 492
材料を並べて!!!
画像 494
こんな感じで具をのせて・・・
画像 495
なんちゃっておにぎり完成です!!!
画像 496
たくさん作りましたよ!!!
さて!!これであとは自分でラーメンでも作って食べてね!!
ってことで、母さんは久々のお出かけです!
え??誰とか??
うふふ・・・
ママ友です!
春にいつも旅行に行くメンバーでちょっと早い忘年会にしたの・・・
暮れも押し迫ると、なかなかみんな忙しいものね!
でもただ飲むなんてつまらないので、
午後からはデパートめぐりをして・・・・わいわい騒いでから
帰りに飲む話にしたの!
だから午後からはお出かけです。

デートは男性とだと・・・その後がめんどくさいんだもん・・・
母さんは今は女同士がめちゃめちゃ楽しいの!
だから今日は午前中あれこれ料理を作りました!
作りおきもしとかないとね!!
ここをポチとしてくれたら母さんとってもはげみになります!!
b_02.gif"



月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
