スポンサーサイト


今日の1日




画像 477
今日は午前中大掃除をして・・・11時に買い物に・・・
ふんふん♪お店を出て思い出したの!!
あ!!!!!!娘のインフルエンザの注射行かなくちゃ!!
母さんは木曜に受けてるのよ!
娘はテスト期間中の今週しか受ける時期はないんだった!!!!
と・・・慌てて病院に娘と行きました!

その後・・・・娘の部屋の電気を買いに行って・・・
いつものお肉屋さんで買い物をしました!!

ってことで、今日は、もつ鍋です!!
本場母さんの出身の博多の鍋です!!
これは火をいれる前です!
もちろん牛もつです!
画像 478
煮えるとこんな感じでおいしそうでしょ~♪
ぷりぷりです!
画像 484
おだしはあごのだしを使って・・・醤油ベースにしました!
キャベツと、玉ねぎと、ニラ!!!たっぷりですよ!!
画像 482
そしてこっちはガツ刺し!!
豚の胃袋のです!
画像 483
味噌辛だれと、にんにく醤油のタレの2種で食べます!
くせもなくておいしいのよ!!
画像 480
これは娘の好物の豚足!
食べろ!!食べろ!!と言われますが・・・
どうみても「足」
私の食物の理解を超えてます・・・・無理だし!!

画像 479
これは娘の大好物のレバ刺し・・・
私は・・・・・無理です。
画像 481
これ朝仕込んでいおいた秋刀魚の南蛮漬け・・・
これとパンとワインで大満足の休日1日目でした!!

今日はあれこれしたんで少し疲れました!!
昼寝もしたけど・・・早く寝ます!!
また明日!!
ここをポチとしてくれたら母さんとってもはげみになります!!
b_02.gif"






スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
