スポンサーサイト


今日は大掃除だ!!




画像 474
昨日は娘の3者面談でした!
え?どうだったか??
う・・・ん・・・・先生は一人の世界に入る人で、
よくしゃべるしゃべる・・・
母さんはじーと聞いてましたよ!
話の内容のほとんどは今度の期末試験にむけての勉強??
なんだかよくわからない面談でした!
きっちり15分で終わり・・・・

その後娘が制服の中に着るセーターが欲しい!!!
寒い!!!といい続けていたので、しぶしぶ
買い物に・・・
で・・・・マックとサラダも買って・・・パンとケンタも
買って・・・金曜はサボる!!と決めたので、
買ってきたものを食べた夕食でした!
息抜きです!
で・・・・
今朝は早起きして、朝からあっちこっち掃除しまくっていました!
娘の部屋の電気が寿命みたいでつかなくなったので、
電球を代えたけど・・・つきません・・・
もうじつは20ねんくらい使っていたの・・・だから
いい加減買い換えます!
で・・・・朝からまたプリンを作って・・・
画像 475
秋刀魚の南蛮漬けもまたまた作りました!
さて!買い物に行こう!!
娘は試験前で遊んでくれないので、
しかたなく一人で行きます・・・
今日は何して過ごそうかな・・・
ここをポチとしてくれたら母さんとってもはげみになります!!
b_02.gif"



スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
