スポンサーサイト


アホだ!!




画像 467
ねぎとろ丼です!これは娘の分ね!
画像 468
これ私の分です!
画像 470
今日は疲れまくっていたので、お刺身に逃げる戦法にでちゃいました!
画像 469
切干大根は朝煮ておきました!鍋一杯あったのに、娘がひとりで鍋一杯平らげました!
画像 471
鶏のから揚げ・・・・

娘の数学の問題をみつつ、2人で大笑い!
解けね~!!!
おかしいな??私昔数学は得意だったのに・・・
見事に忘れています!
塾・・・行かせたほうがいいのかな??
でも・・・毎日全然勉強しなくて、試験前だけ慌ててしても手遅れだよね・・・
ほぼ・・・

娘はどんな時にも10時には寝ます・・・
試験前は私ですら・・・一応12時くらいまでは勉強したのに・・・
ああ・・・・先が思いやられる・・・
ここをポチとしてくれたら母さんとってもはげみになります!!
b_02.gif"





スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
