スポンサーサイト


カメラ見つけました

画像 1196
ジョン!!どこにあったと思う?姉ちゃんがたたんだ、洗濯物の中にあったんだよ!!でもなんだか調子がよくないから、修理にださなくちゃね!!
画像 1202
マリンを撮ってて、失くしたからおかしいな・・・と思ってたのよ!!
画像 1197
今日の夕食です。我が家は給料日前なんで、家にあるものでなるべく料理をします。コロッケはおいしい
し、じゃが芋があれば沢山できるから、まさに給料日前にぴったりだよね!!子供も大好物だし!!
画像 1205
なすを揚げて、チリソースをかけてみました。あまり物にはみえない出来栄え!!おっほん!!ってかんじです!〈笑))
画像 1198
家に帰ったら、ご飯を炊いていたのに、ありませんでした。どうやら頭の黒いねずみが全部食べちゃった
みたい・・・・で、急きょ、うどんを茹でて釜揚げうどんにしました。このうどんは長崎の五島列島のうどん
です。去年出張で行った時に買っていて、食べてなかったんだけど、とーーてもおいしいの!!
のどごしもいいし!!でもこっちでは買えないのよね!!長崎市内でもなかなか売ってないそんな
うどんでした。釜揚げにしたからとっても暖かくなりました。
まだ風邪をひいてて、調子がいまいちなんで、早くねます!!
風邪気味で調子が悪くてもがんばったマリアンにここをぽちっとしてね!!!
b_02.gif"
ありがとうございま~す





スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
