スポンサーサイト


寒い1日でした・・・・




画像 427
今日は娘のバスケの練習試合に午前中に行きました!
午前中???結局終わったのは2時ですが・・・
その後お腹ぺこぺこのみんなでラーメンを食べて帰りました!
で・・・・朝早かったので、母さんは帰宅後寝てしまいましたよ!

起きてから・・・昨日買っておいた、秋刀魚を三枚におろして、
南蛮漬けにしてみました!
おいしい!!

画像 428
ビールにもワインにもいいですね!しかも骨がないから食べやすい!!
画像 432
ラーメン鍋にしましたよ!
寒いと暖かくていいよね!
画像 433
ほうれん草の巣篭もり卵・・・
これは娘の大好物です!
画像 431
もやしのナムル!朝・・・娘のお弁当に作った残りだけど冷たくなってておいしいですね!
画像 430
大根と鶏の煮物・・・残り物です!
画像 429
スパゲッティーのサラダです!

あ~疲れた!!
でも娘はあれからまた練習だったんだよね!
実はまだ帰ってきてないんです!
私は先に食べてますが・・・まだ帰ってこないから心配だよね!

ここをポチとしてくれたら母さんとってもはげみになります!!
b_02.gif"




スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
