スポンサーサイト


今日は誕生日です

画像 1148
今日は私の45才の誕生日です!この年になると全然うれしくはないです!!
昨日は急きょ友人ママが集結して、我が家で誕生日会になりました〈笑)外の店に行こう!!と誘われたけど、家で飲むほうがゆっくりできるしね!!
本当に楽しかったです!でも写真が行方不明なんです・・・なので、写真は撮れませんでした!!
朝起きて、掃除をしてたら、何だか具合が悪いのね・・・・熱がありました・・・で、誕生日なのに、今日は
1日寝てすごしました・・・
今も熱があるんだけど、娘と2人でピザを焼いて食べました!食欲はあるのね!!
今日はもう寝ます・・・また一週間がんばらないとだしね!!
それにしても写真!!!どこにいったのかな????
スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
