スポンサーサイト


それぞれの過ごし方




画像 364
ジョン君は足の手入れに余念がありません!もう夢中でなかなか顔もあげませんよ!
画像 367
マリンは母さんの化粧品の中蓋をせしめて、これまた夢中です!
もう気がついたときには手遅れだったので、そのまま放置しました。
画像 366
いつもは寝る時間になってもなかなかこの蓋が気に入ったらしく、
かみかみに夢中なんだよね!!
画像 365
シータはいつものマイペースでトロトロしていますね~
画像 362
足の手入れが終わって、母さんにべったり甘えていたジョン君・・・
それをみつけて、蓋を放り出して、マリンも!!マリンも!!と割って入るんだよね!!
ジョンの迷惑そうな顔・・・ゴメンね!!
画像 363
結局ジョンをどかして、母さんの隣をゲットしたこの子・・・
最近寒くなったみたいで、強引に布団にもぐりこんでくるよね!!
で・・・ペッタリ母さんにくっついて寝てます!!
猫のようなマリンです。

こんなかんじできのうの夜は過ごしましたよ!!
ここをポチとしてくれたら母さんとってもはげみになります!!
b_02.gif"





スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
