

久しぶりの晴天です!!




画像 357
今日は娘の3デーズ3日目です。
娘のとこには6人中学生がお世話になってるんだけど、
男女3人ずつなんだって・・・
でも店長さんは「お!!今年は男の子ばっかりだな!」と・・・

「え??」と思ったけど、否定しなかったみたいで・・・
それ以降うちの娘は
「○○クン」と呼ばれ続けているみたい・・・
やっと1人女の子は女の子と気がつかれたみたいなんだけど・・・
うちの子はまだ男の子みたいよ・・・

ま~ね~うちでも少年2人と暮らしているようだもん・・・
米の減り方も・・・ボソ・・・
画像 359
兄さん弁当です!弁当箱の大きさから言ったら・・・
どっちが男の子か判らないよね!!
画像 360
ハムと葱入り玉子焼き、ピーマンとウィンナーのケチャップ炒め、野菜の肉巻き、うさぎりんごさん!
画像 361
そして・・・
焼肉弁当です!!
さて!!天気がいいと気分もいいね!!
行って来ます!
ここをポチとしてくれたら母さんとってもはげみになります!!
b_02.gif"




月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
