スポンサーサイト


3デーズ




画像 349
娘の3デーズ2日目です。
これ何か知ってます?
今時の中学生は、生活体験学習とかで3日間、外のお店とか、
農家とか、色んなとこに行って、職業体験をするんです。
娘は近所のドラッグストアにバスケ3バカトリオで行ってるんです!
3人とも別のクラスなのに、示し合わせて同じとこにしたみたい・・・
しかも理由は・・・
「近いから!!」
いいのか??学生??そんなチャラとした理由で!!
画像 350
店の方だって随分と迷惑だと思うんだよね・・・
ま・・・品出しとかなんだけどね・・・
この3日間はバスケットもできないの・・・
だから帰宅前に友人宅にお邪魔して、バスケのシューティングを
してるんだって・・・
これまた迷惑な話だよね!!
画像 351
揚げ茄子、野菜の肉巻き、葱入り玉子焼きは兄さんのお弁当!
娘はエビフライも入れました!
え?なんでか?
息子はえびが嫌いなの・・・
私に言わせれば、なんちゃって好き嫌いなんだけどね!
しのばせておけば食べちゃうくらいのもんです!
けど・・・エビフライ!!!ってかんじに主張が激しいえびは
駄目なの・・・
ま・・・そのうち食べると思うよ!
他のキライなのはないから別に気にしてません!
ちなみに娘の嫌いな食物はありません!!
が・・・何故かカレーライスがキライ!
ま・・・キライ!!っていっても給食とかで出ちゃえば
食べるのよ!
でも家では食べたくない!!程度・・・
だから我が家では2人ともそんなに食べれないものはないのよ・・・
好き嫌い・・・ってかたんなるわがまま程度なの・・・
お!!時間だ!行かなきゃ!
今日は随分調子がよくなりました!!
やっぱり健康でなくちゃね!!
ここをポチとしてくれたら母さんとってもはげみになります!!
b_02.gif"


スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
