スポンサーサイト


1日がんばったよ!




画像 348
不思議なもので、午前中は頭がガンガンしてて・・・熱もあったのに・・・
昼休みに車の中でちょこっと寝たら
随分元気になりました!
さて!!頑張って夕食を作りますよ!
まずは・・・豆腐??
画像 346
これに餃子をいれて・・・水餃子にしまようか?
画像 347
そして・・・・しゃぶしゃぶも・・・
レタスを入れて食べたらおいしいのね!!
画像 345
エビフライも作りました!
あ~やっぱり元気が一番ですね!
寝込んでいて、おいしくない弁当なんか食べていたら
どんどん元気がなくなる気がしました!

今日は1日お疲れ様でした!
働く場所もあって・・・・
少し生意気だけど、元気な子供もいて・・・
母さんは幸せだわ!

これまで「旦那さん」っていう頼れる存在はいなかったけど・・・
その代わりに母さんには「自由」ってのもあるし・・・
ま・・・悲観するほど・・・人生ひどいもんじゃない!!
って信じたいよね!!

さて!今日は早く寝なくちゃ!!
明日も元気に仕事に行けますように!!
ここをポチとしてくれたら母さんとってもはげみになります!!
b_02.gif"


スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
