スポンサーサイト


今日はやっと休日です

画像 1190
マリンはまだ一粒ずつ食べさせてもらってる甘えん坊です。
画像 1191
すると・・・・決まってジョン兄ちゃんがにじり寄ってきて、いい子をアピールします〈苦笑))欲しいの?
画像 1183
昨日の朝食です。なんだか長い1週間でした。正直疲れ切りました・・・
画像 1185
夕食です。帰宅が7時30分を過ぎたので、あわてて作りました。肉団子のトマト煮です。にんにくをきかせておいしくできました。
画像 1188
スパゲッティーミートソースです。もちろんミートソースも手作りよ!!合いびき肉が安い時に沢山買って、
たまねぎと人参ピーマンとととに炒めて、トマトの水煮缶を入れて、コンソメの素とケチャップ、もいれて、
弱火で30分煮込むとおいしいミートソースができます。野菜がたっぷり入ってるから、野菜嫌いの子供でも知らずに食べちゃいますよ!!コツは・・・水を入れないこと・・・・火の力で素材をコトコト煮こめば、
とってもやさしい味にできますよ!!
画像 1184
サラダです。娘は野菜が大好きで、このサラダも抱え込んで食べちゃいました。
画像 1187
金曜の夜は・・・・やっぱりパンなんですよね・・・私は・・・
本当に疲れた1週間でした・・・
画像 1193
これは今朝のマリンです。キャバリアは足の毛が伸びちゃって、散歩した時にとっても汚いので、ときどき
我が家では足の毛をバリカンで処理します・・・ジョンは余裕で刈らせてくれるのに・・・マリンはバリカンの
音をきいた瞬間にこうなります!
画像 1192
本人は隠れてるつもりです!今朝はベットの布団の洗濯の日なので、マリンはヌードクッションの影に
隠れてます。
画像 1194
クッションをどけられてとても困ってるマリンです。結局大暴れして、刈らせてくれませんでした!
マリンは現在7ヶ月・・・で、4kg・・・・ちょっとジョンの時に比べて成長が遅いのかな??
でも元気は一杯で、この子はウサギなの??しかさんなの??と思うほど毎日ぴょンぴょン飛び回って
います。さて!!今日は何故かまたまた小学校の体育館集合がかかりました!やり残した仕事がまだ
あるのです。なかなかミニバスから離れられません・・・・〈苦笑)でも・・・ママ友達に1週間に1度会わないのも最近変な気分なんです。なんせ、2年間ほぼ毎週会っていたからね!!
今日も1日がんばるマリアンにここをポチっとしてね!!
b_02.gif"
ありがとうございま~す




スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
