スポンサーサイト


ひやひやしましたよ!




画像 292
何が?っていうと・・・・コロッケを作っていたら、なんだか柔らかくなっちゃって・・・
お!!失敗か??とちょっと弱気に・・・
でも・・・ほらね!ちゃんとできました!!
画像 293
母さんのコロッケはめちゃ!おいしいのよ!
ポテトは塩茹でしてちゃんと裏ごししてるんで、とってもクリーミーですよ!
裏ごしすると、安価なコロッケなのに、
高級な味がするの・・・
な~んて事思うのは母さんだけ??
画像 291
帰宅後やっぱりご飯がなくなっていたので、
チャーハンにしました!

いやいや・・・とっても疲れました・・・

さて!はやく風呂に入って寝なきゃ!
考えたら母さんの自由時間って・・・
1日のうち・・・睡眠時間を除いたら、
お風呂タイムと、その後1時間のTVタイムだけなんだよね・・・

でも・・・子供がもっと小さい時は
自由時間って・・・なかったのよね・・・
あの頃の夢は、1人で風呂にゆーーくり入ることだった・・・
途中起こされないで眠ることだった・・・
だから・・・今は両方叶ったんだもん・・・幸せだよね!!
ここをポチとしてくれたら母さんとってもはげみになります!!
b_02.gif"
どうもありがとう!!


スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
