スポンサーサイト


今日はいいお天気ですね~




画像 286
やれやれ・・・あと2日行けばお休みです。
週休2日だから贅沢を言っちゃいけませんよね!!
画像 287
がんばって働けば、週末はやっぱり満足感があるしね!!
グダグダ文句言っても・・・物事始まらないもんね!!
がんばります!!
あ!これはハムと葱入り玉子焼きです!おいしいですよ!
画像 288
ブログを書くようになって、カメラが必需品になりました。
で・・・実は私のカメラはブログをやろう!!と決めてはじめて
買ったの・・・
それまでは・・・インスタントカメラでしたよ!
はじめてデジカメを買って喜んでいたのに・・・
ワンズを撮るために持ち歩いていると・・・
小悪魔マリンにカメラ食べられました・・・

トホホ・・・
傷だらけはいいとして、電池のふたを食べられたので、持ち歩くのには
とっても恥ずかしいの・・・
家の中ではいいんだけど・・・

なんで、今カメラをオークションで探しています。
だって・・・・新品買うのもったいないんだもん・・・
またマリンにやられちゃうかもだし・・・
画像 289
ハムと葱入り玉子焼き、マーボー茄子、胡瓜のゆかりあえ、トマト、れんこんと豚肉のしょうが焼き

さて!!張り切って仕事に行ってきます!!
ここをポチとしてくれたら母さんとってもはげみになります!!
b_02.gif"
どうもありがとう!!

スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
