

ジョンの苦悩




画像 285
俺さ・・・こいつがくるまでは母さんを独り占めしてたんだよな・・・
ある日母さんがこいつを連れてきて・・・・
画像 284
仲良くしてね!!って言ったんだよな・・・
でもこいつ・・・最初からうるさいんだよ・・・
画像 282
にいたん♪あちょびまちょ♪
画像 280
俺の苦労・・・みなさんわかってもらえるでしょうか??
画像 281
え??なんでちゅか??あそぶでちゅか??
画像 278
きゃ~♪マリンが鬼でチュね!!目をつぶりまちゅよ!!
画像 283
だ・・・・だれが遊ぶって言ったんだよ・・・アホか!!?一回かみつくぞ!!

と・・・兄ちゃんの苦悩を完全無視して、遊びまちょ!!♪攻撃は
今日も続くのでした・・・
ここをポチとしてくれたら母さんとってもはげみになります!!
b_02.gif"
どうもありがとう!!
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
