スポンサーサイト


寒い一日でした。

画像 1180
ジョン君は怒ってます。画面右横でで寝ている姉ちゃんに・・・・バスケもなくて、午前中しか学校もないから、お母さんに「散歩に言ってね!!」と頼まれていたのに、マリンしか連れて行かなかった・・・・そうです。「ジョンは明日ね!」と言われたのに外は雨・・・・こんな事ってゆるされるんでしょうか???
とかなり怒ってます。雨がっぱを着た、犬が散歩をしているのをみると、必死に訴えるので
すが・・・・ごめんね・・・朝から貴方を洗う元気は母さんにはないのよ・・・
画像 1181
あなたはまだ散歩に出れなくても部屋中飛び回ってるからいいのにね~・・・姉ちゃんお尻ペンペンだよね!!
画像 1179
今日の朝食です。
画像 1175
今日の夕食です。姉ちゃんは今日身体測定だったそうで、身長が全然伸びてなくて、えらく憤慨しおてました!!「身長が伸びてないのに、座高が高くなってるって変じゃない????」と怒りモード!!
私にしたらそんな程度のことはどうでもいいのだけど、本人には成績よりも重要みたいでした!!〈笑)
「座高が伸びて身長が伸びてないなんてありえない!!!」と夕食を作る間ずーと横で文句をたれまくっていました。
画像 1176
今日はハンバーグにしました。会心の作です!!とってもジューシーでやわらかい!!これはおいしい
!!私は天才!!と自画自賛のできでした!!
画像 1178
ちょこっと刺身です。私は刺身とか海の幸が大好きです!!でも子供に合わせるといつもなかなか
できない魚料理・・・将来1人暮らしになったら、絶対に魚だけでもいいな!!
画像 1177
昨日のてんぷらを煮付けました!!これはおいしいよね!!ついつい食べすぎちゃいます!
今日は職場が大騒ぎでした。私の職場は調理師さんが沢山います。みんな気のいい人ばかり
だけど、職人さんなんで、なかなかみんな個性も豊かです・・・今日は話し合いをするというんで、
私は休憩していたら、「マリアン!!ちょっと来て!!」と・・・あやうくつかみ合いのけんか寸前・・・
やれやれ・・・今日はなんとか収めたけど・・・この先が大変そうです。ここんとこ毎日忙しくて、休む暇が
まったくありません・・・職場から帰ってきても、疲れがどーーと出て・・・家事をする気がほとんどない
状況・・・けど・・・やるけどね!!
さて!!もうお風呂に入って休憩しよう!!人間やっぱり休息は大切だよね!!
今日も1日がんばったマリアンにここをポチっとしてね!!
b_02.gif"
ありがとうございま~す


スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
