スポンサーサイト


充実した1日でしたよ!!




画像 251
今日は娘のミニバスケ時代の後輩の県大会での試合を観に行きました!

結果は・・・残念だけど・・・1回戦負けでした。
みんないつもの実力が全然出せずに終わってしまいましたよ・・・
でも・・・
ここまできただけで、十分がんばったと思います。
終わってから、・・・
みんなでイタリアンのおいしいランチをして帰りました。
どうして写真を撮るのをわすれちゃうんですかね??
帰宅したのは4時・・・ちょこっと昼寝してたら、
夕食を作る気力が一気になくなりますね・・・
が・・・
画像 252
昨日から娘と約束してたキムチ鍋です!
キムチを2パックいれて・・・・水菜ともやしをいれた野菜一杯の
母さんのキムチ鍋はおいしいですよ!
鍋の素!!なんかは必要ありませんね!!
画像 253
お肉はこちら餅豚です。もうここの餅豚を食べたら・・・
スーパーでは買えないですよ!!
母さんと娘ならこの一パックで十分足りちゃうの!
画像 255
しめはうどんじゃなくて、インスタントラーメンの麺にしました。
スープは使ってません!
ちょっと堅めのうちに食べるとおいしいのよね!!
画像 254
2日目のおでんがめちゃうま!!
画像 257
白生ビールを飲みました!
その後・・・
画像 256
パンと一緒にワインも飲みました!
ワインはイタリアンだけじゃないくておいしいんですよね!
お腹一杯になりました。
りんごと柿をむいて・・・娘が抱えて食べています。
明日もおやすみです・・・
明日はゆっくり起きよう!!
ここをポチとしてくれたら母さんとってもはげみになります!!
b_02.gif"
どうもありがとう!!



スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
